カウンター

Powered by Six Apart

« 越後屋! | メイン | 専用区域! »

2017年8月18日 (金)

移動!

移動!  
今日は、朝イチ、東京から大阪へ移動!
 

昨日の夕方に、銀座で大切な商談の為に急な出張・・・(^_^ゞ


予定では、来週、月曜から東京の予定だったのですが・・・(^-^;)



バタバタしながらも、急遽、東京でみんな揃って打ち合わせが出来たので、これか順調に話が進むと思います。。。
 
9月、10月は、かなり忙しくなりそうな・・・!
 

しっかりとした、スケジュール管理、大切になってきます・・・(^_^)v



で、今日は、朝イチ移動だったので、全く予定はしてなかったのですが、東京駅で、見付けてしまって(^^;

崎陽軒のシウマイ弁当!!!
 

朝からガッツリと食べちゃいました。。。



今日は、これから神戸へ移動して、打ち合わせ!


来春竣工の案件、デザイン、設計からスタートしないとダメなので、タイトなスケジュールになりそうです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34077810

移動!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。