カウンター

Powered by Six Apart

« 絶不調! | メイン | 健康診断! »

2017年8月23日 (水)

蕎麦屋!

蕎麦屋!  
 
今日は、昨日よりも少し体調が回復!!!
 
 

なんやかんやと、考える事が多く、パソコンの画面とにらめっこですが・・・f(^^;)


8月末、9月、10月とスケジュールが大変な事に・・・(*_*)


上手くやりくりしないと!!!  
 
少人数で、みんなそれぞれ全開で仕事しているので、突然の急な対応や変更は、大変ですが、そこは上手く工夫して・・・(^^;



どうすれば、みんなが最高のパフォーマンスを発揮できるのか、悩みます。。。


最高のパフォーマンスを発揮できるか出来ないかは、会社にかかってますからね!?



で、今日もみんな、出払ってて、静かな東京事務所! 
 

昨日のランチ時のメンバーと今日も同じで、蕎麦屋へ・・・! 

今日は、新規開拓!
がテーマで、初めてのお店でランチ!!! 



今日のランチは、にじゅうまる◎
 

旨かった!!!
 
天丼てつけ蕎麦のセット¥1100-
 
青山近辺では、かなりリーズナブルなランチ!
 

今日のランチ、大成功です。。。


 
お昼ご飯が美味しいと、午後からの仕事も気合いがはいるますね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34078639

蕎麦屋!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。