カウンター

Powered by Six Apart

« 悩み中。。。 | メイン | 歓迎会! »

2017年8月29日 (火)

サンマルコ!

サンマルコ!  
最近は、福井に行く機会が、メチャメチャ多く!
 
と、言っても、週末のアユ釣りですが・・・(^_^ゞ



これだけ福井滞在が増えると、困るのが、晩御飯!!!
 

最近、頻繁に通う様になったのが、福井市内の繁華街に有る、ホルモン焼き?のお店『サンマルコ!』 
 
何時もいっぱいで、なかなか入れませんが、毎週1回は、行ってる様な...。


アユ釣りで疲れた後は、ガッツリと焼肉を食べて!
 
 
サンマルコ、ハラミとホルモンがオススメ!!!
 

しかも、値段も安く、お腹いっぱい、苦しくなるまで食べて、1人3500円くらいかな?


何時も、ライスを食べた後に、石焼きビビンバ食べます!!!
 
もし、福井に行く機会が有れば、サンマルコ!オススメです・・・(^_^)v


で、今日は、夕方から昔からお世話になってる久々な方?と、梅田界隈で、食事会!!!
 
色々と情報交換をしつつ・・・f(^^;)



今年もアッと言う間に、8月が終わり・・・(^-^;)



アユ釣りシーズンもあと少し!
 
なんだか寂しいですねぇ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34079605

サンマルコ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。