カウンター

Powered by Six Apart

« 2017年8月 | メイン | 2017年10月 »

2017年9月の30件の記事

2017年9月20日 (水)

打ち合わせ&打ち合わせ!

打ち合わせ&打ち合わせ!  
今日は、朝から東京事務所で・・・! 

打ち合わせ&打ち合わせ! 


実施案件の話や、営業、リーシング等の進め方などの話を!!!
 
今までは、店舗をつくる、建設側の立場の話が多かったのですが、店舗の開発側の話は、また違った観点からの話で面白い・・・f(^_^)


色々と勉強なります。。。
 

今日は、午後からも打ち合わせが立て続けに・・・!
 

工期もかなり迫って来ていて、余裕が無い状態なのでなるべく早く話を詰めて・・・(^^;)))

月内に着工出来ればいいんですがねぇ~!?

2017年9月19日 (火)

出張!

出張!  
今週も、今日から出張です。。。 

 
最近は急な出張が増えたので、新幹線移動がメイン!
 
駅弁買って、2時間半、新幹線でノンビリと・・・f(^_^)
行きたいところですが、移動時間を利用して、バタバタと資料チェック等・・・!
 

 
こんなに忙しく動かなければいけないのも、少し問題てすねぇ~!?
 

 
今日、明日、明後日と打ち合わせ&打ち合わせてバタバタしそう!!!
 

友人が、東京でお店をOPENさせたので、お祝いに行きたいところてすが、今週は厳しいかな?
 
 
来週にでも・・・(*^-^)

2017年9月18日 (月)

メンテナンス!

メンテナンス!  
 
昨夜は、予想していた程、台風の影響も無く・・・!
 

少し、雨風が強いかなぁ~?って感じで・・・(^^;)))


近隣では大きな災害が無く、良かった良かった!


昔から、奈良って恵まれているのか、大きな災害ないてすねえ~!
 

この連休、ずーっと家に籠る予定でしたが、昨夜は、自宅から車で少し走った温泉へ・・・f(^_^)

日頃の疲れを癒そうと!!!
 
メンテナンス!
 
 
『音の花温泉』 
 
初めて行きましたが、かなり広い浴槽で、露天風呂も広く、快適!
 

お湯も良いお湯で疲れがぶっ飛んだ様な・・・! 


地元の民間会社が、運営してるらしく、少し入浴料か高い様な気もしますが、チョクチョク訪れたいスポットです。。。
 

3連休最終日の今日も、自宅でマッタリと過ごして・・・(*^-^)

しかし、いくら寝ても眠いです。。。 

2017年9月17日 (日)

オトナシク。。。

オトナシク。。。  
台風の影響、まだ少ないですね!?
 
これから雨、風共に強くなってきそうですが・・・!
 
 
これやったら、昨日、今日とアユ釣り行けたなぁ~(^o^;)

 
 
まぁ、最近は、かなりバタバタとしていたので、今日も自宅てオトナシク。。。
 
  
休み明けからも、出張&出張て忙しくなるので、丁度良いですね・・・f(^_^)

 
今日は、来週からのスケジュールを調整しながら、やっぱり写真の本を読んで・・・(^^;)))

 
今シーズン、最後に鮎釣り納め行きたいなぁ~と!?
 

台風18号の通過後、釣行先有るかなぁ? 
 
 
2017年シーズン、良い形で終わりたいですね!!! 
 

2017年9月16日 (土)

ニュース!

ニュース!  
今日は、朝イチゆっくりと起床!
 
久々に、釣りに行かない週末・・・(*_*;


先日買い替えた新しい携帯で、ニュースを!
 
『アユ釣りの聖地で釣果不振!』 
 
 
アユ釣りの聖地=九頭竜川!
 

今年の九頭竜川の鮎、全く良い話を聞かなかったので、1度も竿を出しませんでしたが、やっぱり全くダメだったんですねぇ~!?
 

アユ釣りの聖地、九頭竜川! 
来年は、復活して欲しいですみ・・・! 
 
 
今日は、これから実家へ移動! 

久々に両親と外食予定・・・! 
 
何食べに行こうかなぉ~!?

2017年9月15日 (金)

中止!

中止!  
明日からの3連休!
 
台風の影響で、長良川釣行中止!

 
今年のアユ釣り、終了になりそう!?


 
また2018年シーズンに向けて、色々と準備です。。。 
 
 
明日からの3連休、少し時間が出来そうなので、釣具のメンテを・・・! 
 
 
そろそろ琵琶湖&磯通いになるんかな!?



で、今日も相変わらず事務所内ガラガラ・・・f(^_^)


9月10月と、バタバタなので、当分、こんな感じが続くのかな?
 
僕も、来週、再来週と、2週続けて東京!!!
 
やっぱり関東の案件、忙しくなってきましたねぇ~!?

2017年9月14日 (木)

レインボーラムネ!

レインボーラムネ!  
今日は、自宅から写真のモノを!!!
 
何やら幻のラムネ?と言われてるらしい、レインボーラムネ・・・!
 

自宅近くに、レインボーラムネを作ってる、イコマ製菓本舗が有り、チョクチョク貰うんですよねぇ~!
   
 
 
まぁ、確かに美味しいは美味しいですが、ラムネはラムネ!!!
 
あまり過剰な期待は・・・!  
 
今日も、コラボデザイン大阪の事務所内、静かな感じで・・・(^^)d
 
スタッフみんな出払ってて!



当分は、バタバタが続くをやろうなぁ~!?
 

て、今週末は、台風か来るみたいなので、アユ釣りはお休み予定!!!  
 

河川を見るだけでも行きたいのですかね!?



雨の降り具合を見て・・・!



 

 
 

2017年9月13日 (水)

こんな感じ!

こんな感じ!  
昨日?あたりから週末の天気の話題が多く!
 

大型の台風、18号の影響が今週末あたりに有りそうとか・・・(・・;)



週末は、長良川、郡上に初釣行予定なんですが・・・(*_*;


 
台風18号で、2017年のアユ釣り納めになるんかな??? 
 

で、昨日のブログに書いた、FISH LABO glow!
 
写真で分かると思いますが、こんな感じです! 

 
写真左上から、レッド・オレンジ・イエロー・ホワイト・通常化のグローと言われてるグリーン・ハイパーグリーン・ブルー・スカイブルー・パープル 
 
下段は、ドットで光る、グローラメ、オレンジドット・グリーンドット・ブルードットと・・・!
 
特に、レッド、オレンジ、イエロー、パープルのグローは、釣具ではなかなか無いのじゃないのかなぁ~と・・・f(^^;)
 


上記以外にも、ドットグローの新色、開発那珂なので、完成次第、紹介します。。。
 


今日は、少し落ち着いてきたのか、コラボデザインの事務所内、人口密度が高いです・・・(^-^;)

2017年9月12日 (火)

glowシール!

glowシール!  
 
今日も相変わらず空っぽのコラボデザイン大阪オフィス!
 

甲南大学の新施設の現場行ってるスタッフや、東京へ行ってるスタッフ等・・・(^_^ゞ


基本的に、北は北海道から南は沖縄までが、コラボデザインの営業範囲なんですが、東京~大阪、神戸位までの案件が多いですねぇ~!
 

僕、個人的には、四国、九州の案件も多くしていきたいなぁ~と・・・f(^^;)


で、FISH LABOでは、写真のシールを作って!!!

glowシール!
 
今までの釣具で使用されてるグローは、黄緑が主流で、最近、ブルーをチラホラ見るようになってきましたが、FISH LABOでは、色々な色のグローが・・・(^_^)v

赤、オレンジ、パープル、ホワイト、イエローetc・・・! 
 
通常の黄緑のグローも、スーパーグローとして!
 
 
FISH LABOオリジナルのグローが入ってるアイテムに、glowシールを張って・・・(^-^;)


OEMでの製造依頼を受けてるアイテムや、オリジナル商品で・・・!
 

 
ワーム製作のマテリアルの販売も予定しているので、FISH LABOオリジナルglowも販売します!!!
 

2017年9月11日 (月)

絶不調!

絶不調!  
 
週明けの月曜日、朝からバリバリと仕事をしなければいけないのですが・・・!  

 
 
先日から体調が悪く、今日は朝から絶不調・・・(*_*;


今日は、ダメダメです。。。


 
今週は、東京出張はないので、大阪で色々と・・・!
 

9月10月は、どうしてもバタバタするので、事務所の中は空っぽ!!! 

 

スケジュールの管理をしっかりしないと・・・!
 
 
 
今日は、少し早く帰宅して、昨日の釣行の片付けを!!!
 

アユ釣りって洗い物が多いんですよね!?