カウンター

Powered by Six Apart

« オトナシク。。。 | メイン | 出張! »

2017年9月18日 (月)

メンテナンス!

メンテナンス!  
 
昨夜は、予想していた程、台風の影響も無く・・・!
 

少し、雨風が強いかなぁ~?って感じで・・・(^^;)))


近隣では大きな災害が無く、良かった良かった!


昔から、奈良って恵まれているのか、大きな災害ないてすねえ~!
 

この連休、ずーっと家に籠る予定でしたが、昨夜は、自宅から車で少し走った温泉へ・・・f(^_^)

日頃の疲れを癒そうと!!!
 
メンテナンス!
 
 
『音の花温泉』 
 
初めて行きましたが、かなり広い浴槽で、露天風呂も広く、快適!
 

お湯も良いお湯で疲れがぶっ飛んだ様な・・・! 


地元の民間会社が、運営してるらしく、少し入浴料か高い様な気もしますが、チョクチョク訪れたいスポットです。。。
 

3連休最終日の今日も、自宅でマッタリと過ごして・・・(*^-^)

しかし、いくら寝ても眠いです。。。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34083066

メンテナンス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。