カウンター

Powered by Six Apart

« そろそろ・・・! | メイン | 今週は・・・! »

2017年9月 4日 (月)

急遽!

急遽!  


今日は、急遽、東京へ出張!!!
  

夕方から銀座で打ち合わせです。。。
 
 
予定がパンパンに詰まってるので、上手くスケジュールの調整をしないと・・・f(^^;)


前々から予定している出張は、飛行機なんですが、急な時は、やっぱり新幹線が便利!!!
 

昔から良く話に出てくる、リニアが通れば東京~大阪間、もっと早くなってかなり効率的に動けるんですがねぇ~!?
     
 
僕が、現役で仕事をしてる間には、リニア、開通しないかな??? 
 

で、この週末の釣行で、福井へのアユ釣り釣行、今年は終わった感で、いっぱいですが、9月までは、頑張って・・・と!
 

今週末は、富山、神通川?和歌山、有田川?兵庫、揖保川?高知、仁淀川?岐阜、長良川?と候補河川が・・・(((((((・・;)


来年に向けて、釣行してない河川に行った方がいいかなぁ~???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34080578

急遽!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。