カウンター

Powered by Six Apart

« 明日、明後日は! | メイン | ラストは・・・! »

2017年9月23日 (土)

神通川!

神通川!  
 
今日は、前々から来てみたかった、富山県を流れる『神通川!』へ初釣行!
 
  
超・超・超有名河川だけあって、凄い人!
 

しかも、アユ釣りシーズン終盤、9/末までしか、アユ釣りを楽しめないので、神通川の両岸は、鮎師で埋め尽くされ・・・(*_*;

釣りをする場所を見付けるのがやっと・・・(^^;)))


まぁ、何の下調べも無くやってきたので、しょうがないですねぇ~!
 

解禁日か?と言うくらいの鮎師の数ですが、神通川は、まだまだ鮎がたくさん居てるみたいで、みんなポロポロと・・・(^o^;)


やっぱり有名アユ釣り河川だけ有って、良い川です。。。
 

釣果はと言うと、バラシや根掛かり連発で、最終的には12匹・・・(^^;)))


明日も頑張ります。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34084153

神通川!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。