カウンター

Powered by Six Apart

« 夜景! | メイン | 神通川! »

2017年9月22日 (金)

明日、明後日は!

明日、明後日は!  
今日は、朝から大阪オフィスで・・・!
  
今日も、打ち合わせ&打ち合わせ!!! 
 
ただ、実物件では無く、総務的な、裏方の仕事を・・・f(^_^)



対外的な仕事ばかりではなく、社内向けの業務も色々と有って、当分は、かなりバタバタしそうな感じです(^^;)))



最近は、大阪も東京も肌寒く、夏は終わりやなぁ~と寂しく・・・(ToT)


夏が終わると言うことは、2017年シーズンのアユ釣りも終わりと言うことで、アユ釣り納めに、明日、明後日は!
 

 
今年も何度か計画しては、ダメになった、神通川へ行こうかと・・・!
 
 
 
いいアユ釣り納め出来ればいいのですが・・・f(^_^)


明日、明後日、富山地方は、天気がいいみたいなので、楽しんできたいと思います。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34083952

明日、明後日は!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。