カウンター

Powered by Six Apart

« 10月は・・・! | メイン | アユ釣り納め! »

2017年9月30日 (土)

長良川!

長良川!  
 
 
今日は、急遽、長良川へ・・・!
 
先週の神通川で、2017年のアユ釣り納めだったのですが、釣れてる話を聞くと、ウズウズとして・・・f(^_^)


 
長良川中央エリアで・・・f(^_^)



全く初めての河川なので、朝イチは、川を見て回り・・・(^^;)))


支流の板取川も見て回りましたが、何処が良いか分からず、取り合えず、囮屋さんのお勧めのポイントに!
 
 
 
長良川、予想以上に、川の押しか強く、朝イチは苦戦しましたが、ペースを掴むと・・・f(^_^)



ただ、なかなか連発しなく、粘って粘って・・・(^^)d

最大24cmを頭に、18匹!!!
 

釣ったアユの中には、15cm位の若いアユも・・・(*^-^)


ベストシーズンに来れば、かなり楽しそう! 
 
長良川、関西からも近く、なかなかいい感じです。
 

来年のシーズンは、福井、足羽川に長良川の年券購入で決まりですね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34085447

長良川!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。