カウンター

Powered by Six Apart

« う晴! | メイン | 変更! »

2017年9月 7日 (木)

大阪へ。。。

大阪へ。。。  
 
東京出張も終了!
 
今から大阪へ。。。
  


今回は、かなり急に出張を決めたので、往復、新幹線!

 
何時も飛行機ですが、新幹線もやっぱり楽ですねぇ~!
 

急に、関東の案件の依頼が、立て続けに有ったので、当分の間、毎週、東京出張かな???
 

 
関西の案件が重なったり、関東の案件が重なったり、上手く分散出来ればいいんですがねぇ~!?
 
 
で、今週末の釣行ですが、何時もより少し足を伸ばし、富山県まで・・・f(^^;)


まだ釣行した事が無い、アユ釣りの超人気河川、神通川へ行こうかと・・・(^_^ゞ

なんせ、初めての河川なので、色々と情報を集めて・・・!
 

神通鮎、1匹でも釣れたらヨシとしておきます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34081139

大阪へ。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。