カウンター

Powered by Six Apart

« アユ釣り納め! | メイン | 鮎開き! »

2017年10月 2日 (月)

10月!

10月!  
今日から10月!暦では昨日からですが、日曜日だったのて、実質、今日から・・・f(^_^)


今月は、決算月と言う事も有り、かなりバタバタとしそう!!!

 

 
店舗内装工事の業界、今からか繁忙期でたくさんの案件が動いてますが、来年春に竣工予定の計画案件が数多く有り、実施案件と計画中の案件とで、バタバタ・・・(*^-^)


しかも、東京、大阪で、日本初のアミューズメントのプロジェクトや、有名アミューズの再開発など、大きい計画の話を数件!
 
大変です。。。
 


流石に、大型案件が重なると人員不足が・・・(*_*;



将来に向けて、求人スタートさせようかなぁ~?
 
 
 
で、今日は、早めに仕事を終わって・・・(^^;)))


昨日、一昨日に釣った鮎を調理!!!
 

一夜干しにしようかと・・・f(^_^)


鮎は、塩焼きばかりだったので、かなり飽き気味!
 

一夜干しの味、楽しみです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34085697

10月!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。