カウンター

Powered by Six Apart

« こんな感じで! | メイン | こんなモノも! »

2017年10月26日 (木)

20時間・・・!

20時間・・・!  
 
昨日、東京に来ましたが・・・!
 
 
今から大阪へ(^^;)))



今回の東京滞在時間、20時間・・・!
 
 
僕にしたらかなり最短の出張(^o^;)


なんやかんやと、バタバタです。。。
 



今日は、大阪へ帰って1件打ち合わせの後、久々に会う友人と食事! 
 

2年前?安定収入仕事を辞め、単身アメリカに行った友人!
 
色々と仕事の話は電話やLINEでしていたのですが、突然、結婚した?する?と連絡が・・・f(^_^)
 
 
嫁さんは、アメリカで知り合った方みたいで、今回は一緒に帰国してるから食事でも!?と・・・p(^^)q


今夜は、若い2人のお祝いです。。。
 


で、東京事務所に、ようやく時計が・・・!

 
今まで、1年以上、時計が無かったのですが、事務所雰囲気に合う時計が見つかったので・・・f(^_^)



いい感じです!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34089668

20時間・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。