カウンター

Powered by Six Apart

« 大丈夫? | メイン | こんな感じで! »

2017年10月24日 (火)

3代目!

3代目!  
 
先日、迎えた43回目の誕生日から3代目を・・・! 
 
長年、ずーっと同じモデルの財布を使ってます。。。
 
写真、1番上が初代、20歳くらいから使ってるから、もう23年前?
写真、真ん中か2代目! 
 
で、1番下が、3代目!
 
このモデルを長年、愛用しているのですが、もうこのマテリアルのこのデザインがないみたいで、次、変えたらマテリアルの違うモノになりそう。。。



使いなれたモノが、一番しっくりくるので、違うタイプには変えたくないなぁ~!?
 

まあ、3代目わ大切に長く使えば良いだけなんですが・・・f(^_^)



取り合えず、初代、2代目と修理、メンテに出してみようかなぁ~!?
 

僕は、昔から1度持つと愛着が湧いてきて、なかなか他のモノに代えれ無く・・・(^o^;)


車も同じモデルをずーっと!!!
 
もう直ぐ10年?
3台目?3代目? 
 
ずーっと同じなので、使い勝手も慣れたもんで・・・(^^;)))



1日でも長く使い続けれる様に大切にして行きたいですね!!! 
 
 

 


 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34089345

3代目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。