カウンター

Powered by Six Apart

« 量産中! | メイン | 注文書! »

2017年10月16日 (月)

今日は・・・!

今日は・・・!  
 
先週からの悪天候!
 
相変わらず体の節々が痛いですが、この天気のせいで、久々の磯への釣行が中止に・・・(*_*;



本来なら、今日の午後からは・・・!
飛行機を乗り継ぎ、移動して、九州、五島列島へ行ってる予定だったのですが・・・f(^_^)


自然の力には勝てません!!!
 


今日は、予定が無くなったので、もう少しゆっくり出来るかな?と、思っていたのですが、しなければいけない事がたくさん・・・(^^;)))



やっぱりバタバタです。。。


今週末.10/20は、43回目の誕生日!!!
 

10年前に思い描いていた43歳像からはかなり程遠い現状ですが、42歳にやり残した事が無いように残り5日間を過ごして・・・(*^-^)


しかし、年々、1年、365日が早く感じる様になってきました。。。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34088017

今日は・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。