カウンター

Powered by Six Apart

« ルアーを! | メイン | 東京事務所! »

2017年10月10日 (火)

今から!

今から!  


今日は、朝からバタバタと打ち合わせ&打ち合わせ!
 
 
東京への移動、こんな時間にf(^_^)



今日は、お昼抜きで打ち合わせしていたので、新幹線内で遅めのランチです。。。
 

どうしても、10日や月末は、バタバタと忙しくなりますねぇ~!?
 
 
今回は、何日まで出張か分からないので、色々と準備をして・・・!
 


10月、11月にバタバタと進める予定だった案件が、ノビノビになったり、予算が有る予定だった案件の予算が減額になったりと、想定外の話が多くバタバタしてますが、その分、今からノビノビの案件を進めなきゃいけないと言う事で、スケジュールの調整を!!!
 


予定が変わるのは、想定内の事ですが、その後の対応をしっかり考えて対応策を準備しとかないと・・・(^^;)))


新幹線移動、慣れたら、これはこれで、楽で便利ですねぇ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34086992

今から!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。