カウンター

Powered by Six Apart

« 準備を! | メイン | 次は・・・! »

2017年10月 5日 (木)

今日の仕事!

今日の仕事!  
 今日は、コラボテザインじゃ無く、こっちのお仕事を!!!
 
FISH LABOの作業を色々と・・・(^^)d




明日提出の見積りを! 
 
 
滋賀に有るfactoryに居てる、長澤くんと色々と調整しながら・・・f(^_^)



ベースが無いものの値段を決めるのって大変・・・(^^;)))


金額だけを見ると、えっ!?と思う事も有りますが、内容を詰めて行くと・・・(^o^;)



少しの事でも手間は結構掛かるんで、どうしてもコストが上がっちゃいますね!?

 
今日は、コラボテザイン&FISH LABOの仕事を同時進行しているので、頭の中がこんがらがってきます。。。



 


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34086253

今日の仕事!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。