カウンター

Powered by Six Apart

« 全体会議! | メイン | 堺へ・・・! »

2017年10月31日 (火)

そろそろ!

そろそろ!  
 
今日は朝からFISH LABOの業務で、長澤くんと外出&打ち合わせ!
 

今後の、アイテムの販売についての商談・・・(^^;)))


まだまだ解らない事がたくさんだったのですが、色々と教えて頂き、助かります。。。
 
 
まぁ、地道にコツコツと頑張っていかないと・・・(^o^;)



もう10年近く遠ざかっていた釣りをそろそろ再開しようかと、写真のアイテムを買い揃え・・・(^^;)))



ワームは、FISH LABOオリジナルワームのプロト!!!
 
 
ライトゲーム(アジング?メバリング?)の釣りは、昔は毎日毎日、大阪や神戸の湾岸、山陰、九州の沖磯でしてましたが、最近は、全く・・・(ToT)
 
 
せっかく自社で製品を生産してるので、真剣にやりこんでみようかなぁ~と・・・f(^_^)


ロッドにリールは、昔のモノを引っ張り出してますが、新調して・・・p(^^)q



近場でハマる釣りだと、毎日毎日通ってしまいそうなので、ヤバイなぁ~!? 
 
しかし、最近は、全く釣具屋に行って無く、特にルアーコーナーには・・・(^^;)))


新しいモノがたくさん出てきてるみたいなんで、少しずつ勉強をして・・・!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34090537

そろそろ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。