カウンター

Powered by Six Apart

« オリジナルワーム! | メイン | 3代目! »

2017年10月23日 (月)

大丈夫?

大丈夫?   
 
昨日は、珍しく、大きな台風が・・・(*_*;


何時もは、あまり被害が少ない地元でも、川ご氾濫したり、土砂崩れで道が寸断されたりと・・・(ーー;)

みなさん、大丈夫でしたか?

  
しかし、昨日の台風の雨風は、かなり強かったです。。。
 

車で走ってても飛ばされるかも?
と、ドキドキしながら・・・(^^;)))


今朝の出勤には、交通機関の乱れで、みんな出勤に手間取ったみたいですが、コラボデザイン、大阪&東京のスタッフ、全員無事で良かった良かった!!!
 


で、10月も残り1週間!
 
あと1週間でコラボデザイン10期目の決算です。。。
 

 
まぁ、もうラストスパートと言っても、時間が無いので、今は、来期に向けての案件を数多く・・・f(^_^)



大型案件が多く、慣れない仕事も多々有りますが、多くの方に助けて頂きながら・・・(*^-^)


次から次へと、色々な課題か出てきて、大変ですが、一つ一つ着実に・・・(^^;)))



最近は、全く釣りに行けて無いので、久々にロッドでも振って、ストレス解消したいです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34089194

大丈夫?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。