カウンター

Powered by Six Apart

« カニ・カニ・カニ! | メイン | 〆は・・・! »

2017年11月29日 (水)

10周年!

10周年!  
 
11月29日、株式会社コラボデザインを設立してから10年・・・(^^)d

早かった様な、長かった様な・・・!



多くの方のお力添えのもと、何とか10周年を迎える事が出来ました!!!
 
本当にありがとうございました。
 

大変な事もたくさん有りましたが、それ以上に楽しい事、幸せになれる事が有り・・・f(^_^)


 
10周年、会社としてはようやくスタートラインに立てた様な・・・!
 
 
これからは、多くの街の発展に、少しでも協力出来るように社員一同、力を合わせて頑張りますので、宜しくお願い致します!!!
 

会社の設立記念日と言うと、公休日にしたり、パーティーしたりと色々なイベントを企画したかったのですが、嬉しい事に、来春に向けての案件でバタバタで、何の企画も出来ず。。。 
 
 
10周年を機に、ホームページのリニューアルを!!! 
 


 
 
 
今は、バタバタとして、何も出来ませんが、一段落したら、何か考えようかな!? 
 
 
 
で、今日は、FISH LABOのfactoryの方も一段落!!!


12/1から、発売を開始して頂く『イチバン・エイトグループ』店様の
出荷作業が、完了!
 

12/1から店頭に・・・!



FISH LABOでは、新しいアイテムの開発を日々、進めてますので、新製品、随時発売して行きます!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34095322

10周年!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。