カウンター

Powered by Six Apart

« テスト釣行! | メイン | 2018年~ »

2017年11月 7日 (火)

美味!

美味!  
 
昨日は、早々に仕事を切り上げ・・・f(^_^)



先日、宮津で釣ったアジを調理し・・・!
 

 
刺身&フライ!!!



基本、昔からアジは全く食べないのですが・・・(*_*;


宮津のアジは、美味しいと聞いていたので、食べてみる事に・・・(^^;)))


まぁ、有りがちな、料理しているだけで、お腹イッパイになって・・・(ーー;)



食べるの止めようかと、思ったのですが、せっかくなので・・・!
 


予想を超える美味しさ!!!
 

アジって、美味しい魚だったんですね・・・(^^;)))


今までは、釣れてもオールリリースしていたのですが、次回からは、オールキープで(*^-^)


これだけ美味しいとなると、真剣に釣りこもうと、アジングロッド、追加で2機種購入決定!!!
 

長年、コラボデザインでお世話になってる、Tict(ティクト)ブランドのロッドを・・・f(^_^)

Tict、トミー氏に色々とアドバイスを頂き・・・!


今週末もまたまたアジング計画中です。。。
 


で、今日は、今から東京出張!
 

打ち合わせ&打ち合わせ&食事会でバタバタしそうです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34091658

美味!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。