カウンター

Powered by Six Apart

« ステッカー! | メイン | 東京へ! »

2017年11月19日 (日)

先日!

先日!  
 
今日も、やっぱり朝からバタバタと・・・(*_*;


休みで自宅に居てながらも、マッタリと出来ず・・・f(^_^)


釣りをしてる時が一番マッタリ出来てるのかな???
 

 
で、先日、初めて会った、将来有望な若者!!!
 
FISH LABOの九州でのフィールドモニター、安藤 玲央くん! 
 
滋賀のfactoryに居てる長澤くんの同級生! 

 
今回、縁有って、FISH LABOの活動を手伝って貰うことに・・・(^^;)))



なかなかのイケメンで、礼儀正しく、しっかり野望も持ってて、ホント将来楽しみです。。。


まだ21歳と、これからな感じなのですが、仕事や趣味の釣りに対してしっかりとした考えを持ち・・・!
 

僕個人としても応援していきたいイチアングラー!!!

これから、メディアにも登場するかもしれないので、宜しくお願い致します。 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34093679

先日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。