カウンター

Powered by Six Apart

« スタッフ用に・・・! | メイン | 謹賀新年! »

2017年12月31日 (日)

2017年 大晦日!

2017年 大晦日!  
2017年 大晦日!
 
今日は、朝から実家の用事で、あっちへ行ったりこっちへ来たりとバタバタ!!!
 

結局、年末まで、バタバタが続きましたねぇ~!?
 

2018年は、もう少しゆっくりと過ごしたいなぁ~と思いつつ、やっぱりバタバタするんでしょうねぇ~???
 
 
そろそろ本格的に、東京進出を考えないとダメなタイミングになってきて・・・(^^;)))

コラボデザイン、年始の始動は、1月5日なので、それまで色々と考えて・・・(*^-^)



で、毎年も自宅に届くのが恒例に、なってるカレンダー!!!
 
日本相撲協会のカレンダー・・・(^^;)))


話題の、引退した横綱がまだ出てますね!



番付表からは、名前が消えてましたが・・・f(^_^)


流石に、カレンダーは作り直しは不可だったんですねぇ~!
 

午後からも、色々と実家の用事で、奈良市内、走り回る事になりますね・・・(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34099983

2017年 大晦日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。