カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年に向け! | メイン | 年内最後! »

2017年12月18日 (月)

各打ち合わせ!

各打ち合わせ!  
 
今日は、朝からコラボデザインの大阪オフィス! 
 

最近は、自分がどこに居てるか分からなくなる事が多く・・・(^^;)))



朝イチから、コラボデザインの業務の打ち合わせから、FISH LABNの打ち合わせ、昼からコラボデザインの打ち合わせしてからまたまたFISH LABOの打ち合わせと・・・(^o^;)



頭の中、こんがらがって・・・f(^_^)



もう2017年も終盤なので、今の打ち合わせは、2018年に向けての・・・(^^)d

 
FISH LABOの業務の打ち合わせは、来年?再来年?あたりに発売予定の、アイテムの打ち合わせ!!!
 

忙しくなってきます。。。
 

今日は、これから梅田界隈へ!



今日は、夕方からは、何の予定も無いので、早めに帰宅してゆっくりとしようかなぁ??? 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34098103

各打ち合わせ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。