カウンター

Powered by Six Apart

« アパレル! | メイン | 今日も空っぽ! »

2017年12月10日 (日)

スイムテスト!

スイムテスト!  
 
今日は、朝からマリーナで・・・f(^_^)


OEMでオーダーして頂いてるアイテムのスイムテスト!!!
  
 
色々なパターンを作り上げ、その中で一番いいやつを選び、煮詰めて・・・(*^-^)



アレコレ、2ヵ月以上、試作を繰り返してるアイテム、ようやくいい感じになってきたのでは・・・?
 

あとは、実釣を繰り返して、魚と答え合わせを進めなきゃ!!!
 

しかし、自分でもびっくりするくらいいい動き!
 

魚の前に、人間が釣れちゃいそうです・・・(^^;)))



毎年、GWくらいから9月位までは、週末は何時もお客さんでいっぱいのマリーナですが、流石にこの時期は閑散として・・・(*_*;



まぁ、スイムテストしやすかったので、良かったですが・・・f(^_^)


FISH LABO、factoryでは、今月末の納品に向け、休日無しでフル稼働!!!



ルアー製作、量産は、今からが繁忙期です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34096989

スイムテスト!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。