カウンター

Powered by Six Apart

« 年末ジャンボ宝くじ! | メイン | 寒々しい! »

2017年12月15日 (金)

旨いモノ!

旨いモノ!  
 
最近は、東京、大阪の往復で・・・f(^_^)


移動時間、距離共に大変な事になってきてます。。。
  
 

今までは飛行機移動がメインだったのですが、今は、新幹線!!!
 

新幹線、乗りなれると、かなり楽ですねぇ~! 
 
 
東京、大阪、行ったり来たりしてる中で、最近食べた、旨いモノ!
 



先日、東京出張時、濱上チョイスで行った、西麻布のジンギスカン・・・p(^^)q


旨かった!!!
 

ジンギスカンを食べた後、〆に行ったラーメン屋!
 
これも旨かった!!!



で、大阪に帰って来て、一番最初に食べに行きたくなるモノ!
お好み焼き!!!
 
フツーに旨かった!!!
 

取り合えず、最近は、何を食べても美味しいって事で、食べ過ぎてます。。。



今週もそうだったのですが、来週、再来週と忘年会が続くので、ホント、食べ過ぎ注意です・・・(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34097741

旨いモノ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。