カウンター

Powered by Six Apart

« イベント! | メイン | シフトを! »

2018年1月28日 (日)

予習を!

予習を!  
 
相変わらず寒い! 
 
今日は、午後から美容院行って、カーディーラー行ってから実家行って、釣具屋へ行って、ライトゲームのアイテムの補充をと・・・(^^;)))
 

完全off日なんですが、やっぱりバタバタと・・・f(^_^)
 


ゆっくりと出来ないんですよねぇ~!!!  
 


 
 
明日からは、当分の間は、スケジュールがギッシリ!
 

フィッシングショーに、アイテムのテスト釣行、東京出張と・・・(*_*;


やっぱり時間が足りないですねぇ~!!!
   
 
テスト釣行は、淡路島から徳島、愛媛へ行こうかと、航空写真を見て・・・! 
 
予習です。。。 
 

昔、良く通った沖磯も載ってて、懐かしいなぁ~と! 
 
沖磯のアジング&メバリング、まだまだ色々な可能性が有りそうですね!? 

 
で、昨日は、4メーカー合同のライトゲームイベントを池田の1BANで! 
 

多くのお客さんに来て頂いたみたいで・・・(^^;)))


『釣りビジョン見たよ~』と長澤くんに会いに来てくれたアングラーも・・・f(^_^)


イベント終了間際に、僕も顔を出しましたが、多くの方がFISH LABOアイテムを手に取って頂け・・・!
 
 
やっぱり店舗イベントって大切やなぁ~と!!! 
 

次は、2/10(土)に、エイト京都伏見店で、2/18(日)は、エイト玉津店で、店頭イベント予定してます。。。
 
 
大人気のイベント限定カラー、ジャミー 『18ブルー』の販売を!!!
 
お近くへお越しの際は、イベントに顔を出してみて下さい。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34103874

予習を!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。