カウンター

Powered by Six Apart

« 外出! | メイン | 繁忙期! »

2018年1月11日 (木)

えべっさん!

えべっさん!  
 
昨日は、毎年恒例のえびす祭りに・・・f(^_^) 
 
 
昔は、社員全員で、お詣りしていたのでしすが、昨年?一昨年辺りから、この時期はバタバタとしていて・・・(^^;)))



なかなかみんな集まらないので、事務所で手の空いてるスタッフのみでの参拝に・・・!


天気が悪かったせいか、事務所近くの大阪天満宮は、参拝客も少なかった様な・・・p(^^)q




ゆっくりお参り出来たので、良かったのですが・・・(*^-^)



僕は、毎年、初詣では無く、えべっさんで、おみくじを引く様にしてるのですが、今年は・・・!

 
『末吉・・・。』
 

昨年、一昨年と同じ・・・f(^_^)


まぁ、末広がりと言う事で、ヨシとしておきます。。。



ここのおみくじ、末吉しか無いのかな?
と、一瞬思ったのですが、僕の後に引いた、シュウイチ&ツヨシは、大吉!!!



素晴らしいです。。。



今日は、終業後、梅田界隈へ・・・(^^;)))


 
やっぱり人、多いのかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34101435

えべっさん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。