カウンター

Powered by Six Apart

« 宝山寺! | メイン | 美味しい! »

2018年1月 3日 (水)

昨年末に!

昨年末に!  

 
お正月も3日目になると、流石に暇に・・・(^^;)))


ずーっととテレビを観てゴロゴロと!!!
 

今日も、箱根駅伝を・・・(^o^;)



まぁ、1年でこれだけ何もしない日は、無いので、いいかなぁ~???
  
 
 
朝、昼はおせち料理、夜は鍋と、毎年決まったローテーション!

おせち料理も、そろそろ飽きてきて、昨夜くらいからラーメンが食べたくて食べたくて・・・(*_*;

 

流石に1人で年始そうそうラーメンは寂しいので、写真のラーメンをツルツルじゃ無、ポリポリと・・・f(^_^)


昨年末に、堺の店舗のスタッフに貰った『ベビースター ドライブ ラーメン 』高速道路限定らしく、車を運転しながら食べやすくしてあるとか・・・(^^;)))

名神高速の京都?滋賀あたりのサービスエリアに有るみたい!!!
 

まぁ、駅伝観ながらポリポリと!
 
アッと言う間に完食です。。。 
 

休暇も明日まで!
明後日からは、また、何時もの日々に・・・(^o^;)


少し暇でも、ゆっくりと体を休め、全開で頑張れる様に・・・p(^^)q


あっ、久々に日帰り温泉にでも行こうかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34100315

昨年末に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。