カウンター

Powered by Six Apart

« 都内も! | メイン | 美味しい! »

2018年1月23日 (火)

ツルツル!

ツルツル!  
 
東京出張も今日まで!!!
 

大阪へ移動してます・・・(^^;)))


夕方は、大阪の事務所で打ち合わせ!
 

時間が足りなくなってきました・・・f(^_^)



昨夜の東京での積雪!!!
 
まぁ、昨夜やって言うか、昼過ぎから積もり出したのですが、アッと言う間に・・・(*_*;


東京事務所も昨日は、17時までで終業! 
 
ツルツル滑りながら大慌てで・・・(^^;)))


17時の段階では何とか無事に、宿までたどり着きましたが、30cm近く積もってたんじゃないかなと・・・(^^;))) 
 


数年に一度、有るか無いかって積雪、雪道、に慣れて無いので、怖かった。。。
 

 
今日は、朝から天気も良く暖かいので、かなり雪も溶け!!!
 

新幹線も通常通りに運行してるので、打ち合わせには間に合いそうです・・・f(^_^)


 
先日の、釣りビジョン、ギアコレクションでFISH LABOのアイテム、紹介させて頂いたのですが、放送終了後から、お問い合わせをたくさん頂いて・・・(^o^;)


まだまだ駆け出しの小さな小さなメーカーなので、納品等、ご迷惑をおかけする事も有りますが、これからも引き続き、宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34103183

ツルツル!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。