カウンター

Powered by Six Apart

« 旨いやつ! | メイン | チョコレート! »

2018年2月15日 (木)

更新手続き!

更新手続き!  
 
前回の更新から10年・・・!
 
 
早いですねぇ~!
 


パスポートの更新が近づいてきたので、更新手続きに必要な書類を!!!   
この10年、 かなりの回数、海外行きましたが・・・f(^_^)


基本、仕事9割、遊び1割くらいの割合なので、主にアメリカ本土が多いですねぇ~!
 

あとは、タイに中国かな???
 

遊びでは、ハワイにグアムとフツーな感じ・・・(^^;)))



最近は、海外に行く頻度が減ってきてるので、次のパスポートは活躍の場が少ないかも???
 


取り合えず、今年一発目の海外は、5月?6月あたりにアメリカへ・・・f(^_^)

西海岸がメインですが・・・!
 

東海岸、ニューヨークは行った事がないので、行きたいなぁ~!? 
 
 
で、今週もアッと言う間に木曜日! 
 
なんかバタバタとしてて、1週間、明日で終わりです。。。
 


今週末、土日は、先週に引き続き、愛媛へアジング!!!
 
 

6月からのアユ釣りも毎週毎週釣行しますが、アジングでも毎週毎週、休み無く、釣行するようになりそうです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34107194

更新手続き!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。