カウンター

Powered by Six Apart

« 凄い人! | メイン | 4月号! »

2018年3月11日 (日)

ブラブラと!

ブラブラと!  
今日も朝から・・・! 
 
『KEEP CAST 2018』 
 
 
仕事の話は、昨日でほぼ終わったので、今日は、ブラブラと自分の気になるモノを見て回り・・・f(^_^)

 
 
色々なモノが出尽くしてるのか?
 
なかなか目を引くモノが無く・・・(*_*; 
 
 
最近は、頭の中、鮎&アジ&メバルでいっぱいですから・・・f(^_^)


しかし、KEEP CAST 2018の盛り上がりは凄いですねぇ~!
 
 
 

そんな中、今日は、なかなか会えない方達と、ウダウダと立ち話!  
 
 
まぁ、それもこう言うイベントの楽しみの1つです。。。
 


今回の『KEEP CAST 2018』では、写真の3メーカー様のブースデザイン、設営のお手伝いさせて頂きました! 
 
 
名古屋は、今日まで、来週は小倉・・・!
 

1月からスタートしたF/Sツアー、来週で終了!!!
 
 
一段落したら、来年のショーに向けて準備スタートです。。。
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34111060

ブラブラと!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。