カウンター

Powered by Six Apart

« 購入してみました! | メイン | 玉砕! »

2018年3月 2日 (金)

デッドストック!

デッドストック!  
 
今日も、朝から打ち合わせ&打ち合わせ!
 


やっぱりバタバタ続きで・・・!
 


最近は、なるべく早く帰宅出来るだけ日は、帰宅して、プライベートの時間を作る様にしてるのですが・・・f(^_^)  
 
少し時間が出来ると、直ぐに釣具を触りだし・・・(^^;)))



写真のルアーも、僕のデッドストックのルアーの中から発見!!!  
 

何個かは、実戦投入していたと思うのですが、何時も予備分をたくさん買っちゃうので・・・(^^;)))



レプトンのルアー、なんやかんやと色々持ってますねぇ~! 
 
何時も、魚を連れて来てくれるので、信頼できるルアーの1つです。。。
 
 
今週末の釣行、どうするか?悩み中だったのですが、これだけ天気がいいと・・・!
 
 
明日、明後日は、4週連続の愛媛釣行かな???
 
 
これだけアジ釣りに通うと、色々と見えてきますねぇ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34109449

デッドストック!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。