カウンター

Powered by Six Apart

« 月末! | メイン | デッドストック! »

2018年3月 1日 (木)

購入してみました!

購入してみました!  
 
いよいよ3月に突入!!!
 

今日は、爆風ですが、暖かく、春めいてきて・・・f(^_^)


今週末も・・・(^^;)))


取り合えず、写真のアイテムを購入してみました!
 
 
風が少しありそうな状況と、今まで攻めれ無かったポイントを直撃したく・・・p(^^)q

アジ釣りも、少しやりだすと、色々と分かって来る事も!!!
 
 
日々、修行です。。。
 


今週末も再び・・・f(^_^)

 
 
で、今日は、お手伝いさせて頂いてたSHOP3店舗がOPEN!!! 
 
天王寺MIOに出店しているお店です!
 
 
関東、横浜では、引き渡し案件が1件! 

 
 
アクセサリーSHOP・・・(^o^;) 


 

いずれも、無事に終わったと報告が・・・(^^;)))  
 

今月は日々、引き渡しやOPENが続くので気が抜けません。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34109299

購入してみました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。