カウンター

Powered by Six Apart

« 予定を! | メイン | 散乱! »

2018年3月14日 (水)

俺カラ!

俺カラ!  
 
今週末は、小倉で開催される西日本釣り博!!!
 
 
今回は、コラボデザインで、8メーカー様のブースデザイン、設営のお手伝いを・・・p(^^)q


横浜から始まった、フィッシングショーツアー、小倉で最終です。。。
 
 
で、お手伝いさせて頂いてるブース設営が一番多い西日本釣り博!
 
もちろん、ブースデザイン、設営をお手伝いさせていただいてる『TICT』さんとFISH LABOでコラボ・・・\(^o^)/

当日、発売される限定アイテムを製作させて頂きました・・・! 
ヴィーナス1.5インチ&初代リザードテイル2.4インチ! 
 
数量限定の販売です。。。 
 

 
ど、もう1つ、面白い企画が!!!
 
 
『俺カラ!』 
 
俺だけのカラーが、その場で作れる夢の様な企画!!!
 

数種類あるカラーサンプルから、自分で、カラー構成を考え、デザイン・・・f(^_^)

当日、会場で製作しちゃいます。。。 
 
開催2日間共、先着50名限定の企画!!!
 

FISH LABOとしても初めての試みなので、どうなる事やら、不安ですが・・・(^o^;)


多くの方達が見てる前での製作! 
 
長澤君、緊張してないかなぁ~!?
 


土日の両日、僕も会場に缶詰めの予定!!!
 

ワーム製作のお手伝いです。。。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34111529

俺カラ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。