カウンター

Powered by Six Apart

« 暖かいですね! | メイン | 満開! »

2018年3月28日 (水)

記念式典!

記念式典!  
昨日は、東京大学、本郷キャンパスへ・・・(^^;)))


東京大学創設140周年記念事業『中央食堂改修工事』完成式典に出席させて頂き!!!
 


約2年前位からスタートしていたプロジェクト!
 
 
ようやく竣工しました。。。
 

デザイン、設計、施工のお手伝いを・・・p(^^)q


中央食堂、約40年前の新設以来の大規模改修工事!!!   
 

しかも東京大学の記念事業の1つ・・・f(^_^)
 

気合いが入らない訳が無く、2年間、全開で!
  


小川ちゃん&川田コンビで、無事にやりきってくれました!!!
 
オツカレさまです。。。 
 


東京大学の案件に携われる事なんて、そうそう無い事なので、いい経験をさせてもらいました・・・(^^;)))



東京大学の中央食堂、一般人でも食事が出来るので、機会が有れば、一度足を運んでみて下さい。。。 
 

しかし、昨日の記念式典、一番前の席で、かなり恐縮しましたが、学長を始め、大学関係者の方々のお話、興味深い話が多く、自分の知識なんで、まだまだだなぁ~と痛感しました・・・(^o^;)



東京出張は、明日まで!
 

明日の夕方には、大阪に帰ってる予定です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34114258

記念式典!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。