カウンター

Powered by Six Apart

« 当然・・・! | メイン | 新戦力! »

2018年3月20日 (火)

甘平!

甘平!  
 
今日は、朝から雨で・・・(*_*;

雨の日は、花粉の飛散が減るので、花粉症の僕にとっては、かなりプラスなんですが、膝や腰が痛くて辛い!!!
 
 
結局、この季節、どっちに転んでも辛い日が続くって感じです。。。
 

まぁ、そんな事ばかり言ってられないので、今日も、コラボデザインの業務&FISH LABOの業務を平行して・・・!
 
 
 
どうしても、月末になるにつれて、バタバタと忙しくなります。。。
 


で、先日の愛媛釣行時、地元の方に頂いた果物の味が忘れられなく、ネットで発見したので、思わず購入!
 
『甘平!』(カンペイ) 
 
愛媛で頂いた甘平、あまりの美味しさに衝撃を受けたので・・・(^o^;)


わざわざネットで、果物を買おうと思う位の期待値だったのですが・・・(ToT)

今回、購入した甘平は、完全別モノ・・・(*_*;


うぅ~ん、ショック!!!
 

やっぱり、原産地、愛媛で買う甘平の方が、数千倍旨い!!!
 
 
 
やっぱり産地で購入しないとダメですね!? 
 
今週末は、久々の愛媛、また美味しい甘平に出会えるかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34112509

甘平!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。