カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年3月 | メイン | 2018年5月 »

2018年4月の30件の記事

2018年4月10日 (火)

最近!

最近!  
 
最近、こってる食べ物!!!
 

吉野家の牛丼・・・・(^^;)))


昔から凝り性な所が有り、気に入って食べ出すと、そればっかり食べて・・・(^o^;) 
 
  
最近は、写真のセットばかり食べて・・・f(^_^)

また、飽きるまで食べちゃうんでしょうか???
 
 

たまにSNSで良く見る、牛丼に山盛り七味をかけて!!! 
 
始めは、え~!?って思っていたのですが、真似をして僕もチャレンジ・・・(^^;)))


七味山盛りがまたイケる!
   
 
なんかウマク、癖になる味!!! 
 

今日も、晩御飯は、吉野家かな???
  

2018年4月 9日 (月)

入札&入札!

入札&入札!  
 
春の繁忙期のバタバタ、かなり落ち着いてきましたが・・・(^o^;)


次は、5月?6月の案件の入札&入札で・・・f(^_^)

結果、社内はバタバタしてますが・・・(^^;)))


 
 
今日は、珍しく朝から体調不良!!!
 


この土日で風邪をひいてしまったらしく、絶不調!
 

花粉症と違った辛さが・・・(ToT)



今日は、少し早めに帰宅するかな???
 

今日は、少し昔の案件の資料を引っ張り出し、色々と見直し!!!
 

忘れてる事も有り、間違った情報を出すと、それはそれで、面倒な事になるので、正確な情報を・・・(^^)d

2018年4月 8日 (日)

久々の!

久々の!  
  
 
昨日から悩んだあげく・・・(^^;)))


今日は、久々の琵琶湖釣行!!!
    
 
7ヵ月振りに船を浮かべて・・・f(^_^)



日頃、ロータリーピアでしっかりとメンテナンスしてもらってるお陰で、エンジンも絶好調!!!
 


ただ、今日は風が強く、湖上は荒れ気味で、波を被りながらのクルージング・・・(^o^;)

次は、平和な日に、琵琶湖に来ようかと・・・(^^;)))



今日は、新アイテムのテスト!!!
 

小バスの反応が良いエリアを見付けたので、小バス釣り・・・f(^_^)


新アイテム、まだまだテストが必要です。。。
 



次回は、ゴールデンウィークあたりに琵琶湖に来ようかなぁ~!?

2018年4月 7日 (土)

フル稼働!

フル稼働!  
 
今日は、朝からFISH LABOのfactoryで・・・!!!
 
  
今日は、全員出勤でフル稼働!
 


4月は、1年の中でも一番生産量が多くなる?時期・・・(^o^;)




オリジナルアイテムの製作にOEMで依頼頂いてるアイテムと、バタバタな感じ!!!
 


 
今日は、長澤くんと、生産工程や、新アイテム&新色の打ち合わせをしつつ・・・(^^;)))


夕方からは、OEMで依頼頂いてる、琵琶湖で激釣れワームの打ち合わせを!!!
  

 
発売が待ち遠しいですねぇ~!?
 
 
で、明日は、爆風?予報の琵琶湖ですが、久々に出撃してみようかと・・・! 
 
FISH LABOオリジナル、バス用ワーム、作ろうかなぁ~???

2018年4月 6日 (金)

急ぎで・・・!

急ぎで・・・!  
先日、奈良の案件で現地打ち合わせ&現調へ・・・(^^;)))



久々な奈良の案件! 
 
自分の地元での仕事は、何故かワクワクしますね。。。 
 
 

 
ただ・・・(^o^;)

物件の着工まで時間が無く、かなり急ぎで、デザイン、設計を進めないと!!!
 
 
正確なレイアウトを書く為には、現状の解体を進めないとダメだし、解体終わるまでは、時間が無くて待てないし・・・(*_*;

困りました。。。 
  
 
今回の案件、メイン通りからは、少し入った、静かな立地!!!
 

もう、終盤ですが、目の前には桜並木が・・・p(^^)q


桜のシーズンは、抜群に綺麗で、花見には良立地!!!
 

もう1年後が楽しみです。。。
 
 
 
今週末は、天気がかなり不安定なんで、四国釣行は中止して、滋賀のfactoryへ・・・(^^;)))


長澤君と、オーダー頂いてるアイテムの工程打ち合わせです。。。

2018年4月 5日 (木)

色々と・・・!

色々と・・・!  
 
今日は、朝から色々と書類作成等の作業が・・・(^^;)))


バタバタとしますねぇ~!?
 
 

 
相変わらず、今夏から秋に掛けての大型案件で、事務所内、バタバタです。。。
 
 
何故か、今年は大型案件が集中しますね!!!
   
 
で、気付けば、もう木曜日!
  
 
今週末は、何処かに釣行しようかなぁ~と・・・f(^_^)



久々に、琵琶湖にボート浮かべて、ボーッとするか?
 
四国へアジを探しに行くか?
 
最近、調子の良い話話を良く聞く、山陰へ行くか・・・?
 


色々な釣りを始めると選択肢が増えて、毎週末の釣行、悩みます。。。
 

2018年4月 4日 (水)

更新!

更新!  
 
昨日は、地元、奈良での案件が有るので、夕方から奈良へ・・・(^o^;)



丁度、いいタイミングなんで、先日、更新の申請を出していた、パスポートセンターに新しいパスポートを受け取りに!!!
 

10年用のパスポート、今年で切れちゃうので、前もって更新・・・!
 
10年前と今の顔写真を見て・・・(^^;))) 


老けましたねぇ~!?
 


新しいパスポートの出番は、再来月からかな???
 
 
昨年は、全く海外に行って無かったので、今年は・・・f(^_^)


スターアライアンスのマイルが貯まってるので、色々と行ってみようかな???
 

2018年4月 3日 (火)

事務所で!

事務所で!  
 
今日は、午後から外出!
 
あと少ししたら出ます・・・(^^;)))



今日は、僕の地元、奈良での案件の打ち合わせ!!!
 


美容院の移転、新装OPENに向け、時間があまり無いので、タイトなスケジュールで・・・f(^_^)
 
 


夕方は、事務所に戻ってこれそうにないので、午前中は、バタバタと事務作業!!!
 
 

 
特にこれ!と、言うものが無いのですが、なんか最近バタバタしちゃってて・・・(*_*;



そろそろ、月末から(ゴールデンウィーク)の予定を経てたいのですが、なかなか・・・(ToT)




まぁ、このタイミングで決めれてないので、近場でお茶濁す感じになるかと・・・f(^_^)


今日は、朝イチから西宮で行われている、『谷山商事』様の売り出しに長澤くんが・・・(^^;))) 

 
FISH LABOの新製品『でかジャミー』の受注を!!!
 
  
限定のカラーも残り少ないですが、まだ有るみたいなんで、小売店のバイヤー様は、大慌てでFISH LABOのブースに・・・f(^_^)

宜しくお願い致します。。。

2018年4月 2日 (月)

打ち合わせ!

打ち合わせ!  
 
今日は、バタバタと打ち合わせで・・・f(^_^)


久々に甲子園に!!! 
 
 
色々と今後の展開のアドバイスを頂き・・・(^^;)))


多くの方に助けて頂きながら・・・p(^^)q



しかし、甲子園には久々に行ったのですが、懐かしい風景が残っていて!!!
 
 
20数年前、社会人1年生の時にひたすら仕事で通っていたの思い出しました・・・(^^;)))


阪神大震災の年で、メチャクチャ大変だった年やなぁ~と!!!
 
 
自分自身で打ち合わせに参加し、お客様の声を直に聞けると言うのはありがたい話だな~と!
 
   
これからも、もっともっと色々なニーズに応えて行けるように・・・(^^)d

2018年4月 1日 (日)

明後日!

明後日!  
 
結局、バタバタとした昨日!!!
 


FISH LABO、factoryで見つけた『でかジャミー』2色!
 
 
明後日の『谷山商事』様の小売店様向けの受注会で・・・!
 
 
写真左の3色のPOPなカラー!
 
『キャンディーSP』 
 
数量限定での受注!!!
 

ライトゲームワームでは、珍しい3色成型!
 
今回のみの限定品???
 

と、写真右のナチュラルカラー!
 
でかジャミーでラインナップ入りした、リアルベイトに似せたカラー『幼魚』稚魚じゃない所がポイントです・・・(^^;)))

この幼魚カラー、FISH LABOオリジナルアイテムの定番カラーになるかも?   
 
 
昨年からテストを繰り返してきた『でかジャミー』レギュラーカラー5色と限定カラー『キャンディーSP』との6カラーで発売です。。。
 

ゴールデンウィーク明けから5月中旬には釣具屋さんに並ぶかも?
 

宜しくお願い致します。。。 
 

僕は、そろそろ今シーズンの鮎釣りの準備を・・・(^o^;)