カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年3月 | メイン | 2018年5月 »

2018年4月の30件の記事

2018年4月20日 (金)

週末は!!!

週末は!!!  
 
今週もアッと言う間に金曜日! 
 

コラボデザインの事務所内もスタッフが少なめで・・・f(^_^)



みんな打ち合わせで、外出!!! 
 
 
なんか落ち着かない感じです。。。
 

で、この週末は!!!  
 

 
滋賀のFISH LABOのfactoryへ行く予定・・・(^^;)))


久々に天気の良い週末なので、海に行きたい所なのですが・・・(^o^;)


なんせ、納品が迫ってるアイテムの生産確認&スケジュールの打ち合わせに!!!
 
 
 
嬉しい事に、オリジナルアイテムも好評やし、OEMのアイテム生産と、かなりバタバタと! 
 
 
 
来週のGWまで、釣りは・・・(*_*;



テストしたいアイテムが複数有るので、明日?明後日?湖上に出たいのですが・・・(^^;)))



 
 

2018年4月19日 (木)

焼肉弁当!

焼肉弁当!  
 
昨夜は、コラボデザイン東京事務所のスタッフみんなで食事会!!!
 


事務所近く、青山に有る焼肉屋へ・・・f(^_^)


みんな若いので、食べるし飲むしで・・・(*_*;


元気が良いのは、良いことてす。。。
 


みんなで、コミュニケーションを取って、今よりも、もっともっと良い仕事が出来る様に・・・(^^;)))


 
今朝は、昨日の焼肉が、こたえてか、朝から胸焼け・・・(ーー;)

調子に乗って食べ過ぎました!!!
 

もう若くないんだからちゃんと考えて!
 
と、日々思ってるのですが・・・!
 

で、今日は、今から大阪へ!!!
 

毎回、恒例の大丸東京店でお弁当を買って・・・(^o^;)


昨夜、食べ過ぎて胸焼けしてるにも関わらず、焼肉弁当を・・・(ToT)


どうしても、肉を買っちゃいます。。。
 

まぁ、安定の叙々苑のお弁当なんで安心です・・・(^^;)))

2018年4月18日 (水)

計算&計算!

計算&計算!  

今日の東京は、朝からあいにくの雨・・・f(^_^)


どうしても天気が悪いと、体調が・・・(ToT)


あちこち痛く、ダル~い感じに!!!
 
 

こんな日は、ゆっくりボーってしたいのですが、そう言う訳にはいかなく、計算機を片手に、計算&計算! 
 
 
 
比較的、数字は強い方なのですが、悪戦苦闘!!!
    
 
もっと早くからやっとけば良かった・・・(^^;))) 



今日の夜は、東京事務所のスタッフ達と、食事会!!!
  

あまりゆっくりみんなと話する機会が少ないので、こう言う機会に・・・(^o^;)
 

2018年4月17日 (火)

今日から!!!

今日から!!!  
 
今日も、朝からバタバタと!!!
  
 
今から東京へ出張です・・・f(^_^)



何時もなら、お昼は、お弁当を買って新幹線でのんびり食べながら・・・!
 
って感じなのですが、今日は、ランチ後からの移動!!!
 
 
 
何か、気だけが焦って、バタバタと・・・(^^;)))



今回は、明後日、木曜日には大阪へ戻る予定!
     
 

段々と、移動時間が勿体なく感じる様に・・・(^o^;)



今日は、予定が詰まってますが、明日は、比較的時間が有るので、ディナーは東京スタッフと、美味しいモノ食べに行こうかなぁ~!?

2018年4月16日 (月)

気づけば・・・!

気づけば・・・!  
 
今日は、朝から打ち合わせ&打ち合わせで・・・(^o^;)


気付けば・・・!
 

お昼を回っちゃって(^^;)))



最近は、ホント、時間が経つのが早い!!!
 

すぐに歳を取りますねぇ~!? 
 


今週は、明日から東京へ・・・(^o^;)


今回は、色々と打ち合わせがあるので、東京でもバタバタしそうかな???

2018年4月15日 (日)

黄金焼き!

黄金焼き!  
 
昨夜の嵐!!!
 

家がグラグラ揺れるほど、凄い風・・・(^^;)))

自宅でゆっくりしてて正解ですね!?
 

雨もかなり凄く・・・f(^_^)


今日もやっぱり自宅でゆっくりと・・・(^o^;)


来週からの週末は、全て予定が・・・(^^;)))



バタバタしだすと、ゆっくり食事も出来ないので、久々に・・・(^^)d


先日、食べた『海老の黄金焼き!』 
 

たまに食べたくなるんですよね!?
 

どうしても・・・(^^;)))


また近々食べに行こうかなぁ~!!! 
 


来週からは、週末は全て釣りの予定! 
 
愛媛に琵琶湖に九州にと・・・f(^_^)


 
6月からは待ちに待ったアユ釣りを!!!
    


頭の中は、もうアユ釣りモードです。。。

2018年4月14日 (土)

準備を!

準備を!  
今日は、自宅で休養!!!
 

コラボデザインも、大阪、東京共、落ち着いてきたので、スタッフみんなもゆっくりできてるのかな??? 
 
次の繁忙期に向け、ゆっくりとしながら、次の営業活動を!!! 
 

結局、ゆっくり出来てない感じですねぇ~!?
 

コラボデザインは、土日が休業日ですが、FISH LABOのfactoryは、休み無しで・・・(^^;)))


納品が迫ってるアイテム生産や、新アイテムの開発等・・・(^o^;)


作業は、盛りだくさんです。。。 
 

来月中には、店頭に並ぶ予定の『でかジャミー』の準備を!!!
 
 
でかジャミーは、FISH LABOでは、初の限定カラーを!  
 

 

今日も、factoryフル稼働で生産を!!!
 

僕もまだ、数本しか『でかジャミー』がBOXに入ってないので、無駄なく使ってますが・・・f(^_^)


初回の生産数量が限られてるので、お店で見つけたら即購入ですね!!!

2018年4月13日 (金)

事務所!

事務所!  
 
今日は、朝から事務所で打ち合わせ! 
 
滋賀のfactoryで打ち合わせしたり、大阪の事務所で打ち合わせしたりと、バタバタ忙しいですねぇ~!?
 

早いもので、4月も半ば・・・f(^_^)



2週間後に迫ったゴールデンウィークの予定を・・・(^^;)))


 
5/1、2と中日に平日を挟んで前半と後半に・・・f(^_^)



アジ探しにも行きたいし、湖上の人にもなりたいし・・・p(^^)q


色々と悩みます。。。
 
 

ここ2、3日、決まりそうで決まらず、ダラダラとしてる案件が数件!!! 
 

 
パッパッパっと気持ち良く進まないもんですかねぇ~!?  
 

2018年4月12日 (木)

打ち合わせ!

打ち合わせ!  
 
今日は、午後から打ち合わせ!
 


滋賀のFISH LABOのfactoryで・・・f(^_^)


新たに取り引きさせて頂くメーカー様と、OEMで依頼頂くアイテムの打ち合わせ!!! 
 
 
今日は、カラーサンプルの調色を!
     
 

長澤君が頑張って・・・(^^)d


今週も週末は、天気がわるそうなんで、おとなしく自宅で・・・!

2018年4月11日 (水)

るるぶ!

るるぶ!  
 
ちょっと前の『るるぶ!』を引っ張り出し・・・f(^_^)


数年前に社員旅行で行った年に買った、るるぶ! 
 
 
少し古いですが、久々に・・・(^o^;)



社員旅行と仕事で5~6回は、行ってますが、もう3年くらいあいてるので、分からない事だらけやろうなぁ~と!!!
 

来月、久々に行ってきます。。。
   
 
 
 
今回は、仕事100%なんで、自由になる時間がないのですが・・・(ーー;)  
 
 
どこかで少し時間を作って、街をフラフラしたいですねぇ~!
 
  

 
で、今日は、朝から少し落ち着いた感じで・・・f(^_^)


最近は、かなり疲れが溜まってきてるみたいで、なかなか体力が回復せず、だる~い感じが長引いて・・・(*_*;



やっぱり少し休養が必要かも???