カウンター

Powered by Six Apart

« 贅沢に! | メイン | 今週は!!! »

2018年4月22日 (日)

巻いてますが・・・!

巻いてますが・・・!  
 
今日は、仕事も一段落し、天気も良いので、琵琶湖に出撃!!! 



最近、デカイのが巻いたら釣れると聞いて、頑張って巻いてますが・・・!
   
 
そんなに甘い訳も無く、朝からひるすぎまで巻いて1バイトのみ・・・(^^;)))


しかも、せっかくのチャンスを合わせる事も出来ず・・・(*_*;



ホント、修行不足です。。。
 


釣る人はきっちりとデカイのを仕留めてますが・・・f(^_^)


まぁ、今日は、写真のルアーを1日中巻き倒そうと!!!
 
 
 
巻き感的ニは、良い感じのエリアを巻いてると思うのですがねぇ~!?
 
 
今日は、3時くらいまで頑張って、タックルの整理やゴールデンウィークの準備を・・・! 
 

しかし、写真のルアー、良い思いをした時に大量購入したので、頑張って魚を釣って、消費しないと・・・(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34122980

巻いてますが・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。