カウンター

Powered by Six Apart

« 最近! | メイン | 打ち合わせ! »

2018年4月11日 (水)

るるぶ!

るるぶ!  
 
ちょっと前の『るるぶ!』を引っ張り出し・・・f(^_^)


数年前に社員旅行で行った年に買った、るるぶ! 
 
 
少し古いですが、久々に・・・(^o^;)



社員旅行と仕事で5~6回は、行ってますが、もう3年くらいあいてるので、分からない事だらけやろうなぁ~と!!!
 

来月、久々に行ってきます。。。
   
 
 
 
今回は、仕事100%なんで、自由になる時間がないのですが・・・(ーー;)  
 
 
どこかで少し時間を作って、街をフラフラしたいですねぇ~!
 
  

 
で、今日は、朝から少し落ち着いた感じで・・・f(^_^)


最近は、かなり疲れが溜まってきてるみたいで、なかなか体力が回復せず、だる~い感じが長引いて・・・(*_*;



やっぱり少し休養が必要かも???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34121426

るるぶ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。