カウンター

Powered by Six Apart

« 計算&計算! | メイン | 週末は!!! »

2018年4月19日 (木)

焼肉弁当!

焼肉弁当!  
 
昨夜は、コラボデザイン東京事務所のスタッフみんなで食事会!!!
 


事務所近く、青山に有る焼肉屋へ・・・f(^_^)


みんな若いので、食べるし飲むしで・・・(*_*;


元気が良いのは、良いことてす。。。
 


みんなで、コミュニケーションを取って、今よりも、もっともっと良い仕事が出来る様に・・・(^^;)))


 
今朝は、昨日の焼肉が、こたえてか、朝から胸焼け・・・(ーー;)

調子に乗って食べ過ぎました!!!
 

もう若くないんだからちゃんと考えて!
 
と、日々思ってるのですが・・・!
 

で、今日は、今から大阪へ!!!
 

毎回、恒例の大丸東京店でお弁当を買って・・・(^o^;)


昨夜、食べ過ぎて胸焼けしてるにも関わらず、焼肉弁当を・・・(ToT)


どうしても、肉を買っちゃいます。。。
 

まぁ、安定の叙々苑のお弁当なんで安心です・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34122587

焼肉弁当!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。