カウンター

Powered by Six Apart

« 今週は!!! | メイン | 色々と! »

2018年4月24日 (火)

おやつを!

おやつを!  
 
今日は、あいにくの雨!!!
 


こう言う天気の日は、体調が悪くて・・・(ーー;)


まあ、一言で言うと、最悪!
 


今日は、夕方から打ち合わせが有るんですが・・・(*_*;



 
雨降りな日、嫌ですねぇ~!?
 

で、今日は、久々にコンビニでおやつを! 
 

うまい棒、メンタイ味!!! 
 
何気に、30本入りをかごに入れレジに・・・(^o^;)



レジのお姉さんがおかしな顔をするので???



このうまい棒30本入り、ストック用らしく、このコンビニではこんな買い方の人はいないらしいです・・・f(^_^)

パニクらせて、すいません!(^^;))) 
 
ドン・キホーテやとこんな買い方、フツーなので、僕が勘違いしてました。。。



何事でも、想定外の事が有れば、やっぱりパニックになりますよねぇ~!
 

ドン・キホーテだと、レジ担当の方は、フツーなはず!!!



時と場合によって、人の対応は変わるんやなぁ~と・・・(^^)d


少し勉強になりました。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34123317

おやつを!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。