カウンター

Powered by Six Apart

« えっ!? | メイン | 考えてます! »

2018年5月23日 (水)

資料!

資料!  
 
今日は、スタッフの外出&出張で、事務所の人口密度は低めですねぇ~!
 

 
夏から秋への案件が、本格的に始動し始め、バタバタと・・・(^^;)))


 
また、忙しくなりそうな予感!!!
 
 
 
すんなり、スムーズに進む案件は、問題なく、安心なのですが、少しでも、進行が遅れたり、トラブルが有ると、時間に追われ、大変な事に・・・f(^_^)


特に、ここ数年は、人手不足か、かなり早い段階から話を煮詰め、段取りをしないと、時間的に厳しくなり、予算のローコストも進め辛く、大変な事が
・・・(*_*;


出来る事なら、早め早めに、案件をスタートさせて余裕を持って終わりたいですね!?
 

で、今日は、静かな事務所の中で、せっせと資料作り!!! 



スムーズに進める為にも、資料作りは、大切な業務の一つです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34127498

資料!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。