カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年5月 | メイン | 2018年7月 »

2018年6月の30件の記事

2018年6月10日 (日)

上桂川!

上桂川!
 
今日は、上桂川の鮎釣り解禁日!!!
 

5時、解禁だったのですが、昨日の美山川の疲れか、寝過ごして・・・f(^_^)  
 
川に着いたのが、6時・・・(ToT)


美山川から上桂川まで1時間弱、近くて助かった!!!  
 

しかし、上桂川、大人気の河川・・・(^^;)))


良さそうなポイントは、隙間なく、ギョシリと!!! 
 

川を上ったり下ったり・・・(*_*;


1時間くらいさまよいましたが、何とか竿を出せる場所を確保!!!



ポロポロと飽きない程度に、昼過ぎまでで囮込み16匹の釣果・・・f(^_^)



上桂川も、美山川に次いで、年券を購入したので、今年はちょくちょく通います。。。


 


 
 

2018年6月 9日 (土)

2年振りに!

2年振りに!  
 
今日は、朝から久々の河川に・・・f(^_^)



美山川に来るの2年振りかな??? 
 
 
 
解禁してから3週間!
 

まだまだ釣れるだろうと、余裕できたのですが・・・(ToT)


朝イチのポイントは撃沈!!!
 

場所移動して、なんとか2匹・・・(*_*;


厳しいですね!?
 

 
午後からは、場所を移動するか、粘るか、悩みどころです。。。
 


明日は、荒れ模様の天気みたいですが、上桂川の解禁にでも行ってみようかなぁ~!!!

2018年6月 8日 (金)

FACTORYへ!

FACTORYへ!  
 
今日は、朝から滋賀のFACTORYへ! 
 
 
 
8月、9月と小売店様向けの受注会が有るので、FISH LABOのアイテムの受注会限定カラーを決めるMTを!!!
 

身障を考えつつ、限定カラーも考えて・・・f(^_^)


FISH LABOのFACTORYでは、有りとあらゆる事が出来てしまうので、カラー1つ決めるのも、かなり悩みます。。。
 
 

自社製品の製作も進めなきゃダメなんですが、OEMでの依頼もたくさん頂いていて、FACTORY内、大変な事に!!!



スケジュールの管理をしっかりして、間違いが無い様に・・・(^^;)))




明日、明後日は、天気が良く無いみたいですが、久々の鮎釣りに!

 
近場の京都府内の河川へ・・・f(^_^)



近場の河川にも通いなれておけば、短時間の釣行が可能に!!!
 

いよいよ鮎釣り本番です。。。

2018年6月 7日 (木)

残念!

残念!  
 
 
今週は、どうしてもバタバタと・・・(^o^;)


例年なら、少し時間が出来る、6月なんですが、今年は、バタバタしますねぇ~!?
 


来週は、月曜日から1週間、ショアジギ&底モノで釣行しようと思っていたのですが・・・(^^;)))


悪天候で、延期!
 

残念!!!
 
 
自然の力には勝てませんねぇ~!
 

次の磯への釣行の計画は、1週間後の18日からかな???

 

今週は、土曜日、日曜日で、京都を流れる清流へ鮎釣り・・・f(^_^)


2年振りの河川なので、どうなる事やら・・・(*^-^)



 

2018年6月 6日 (水)

事務所で!

事務所で!  

1週間、海外出張で事務所を空けていたので、今日は、朝からガッツリと事務所で作業!!!



打ち合わせに、各書類のチェックから押印等・・・(^^;)))


僕しか出来ない業務を淡々と!!!
 

 
やっぱり1週間、事務所を空けると色々と有りますねぇ~!?
  


 
で、今日は、もう水曜日!
 
 
今週末は、滋賀に行ってFISH LABNの業務から、土日は、久々に鮎を求めて・・・f(^_^)


6月に入り、鮎釣りも本格的にシーズンに入り、バタバタと忙しい感じ!!!
  


仕事もプライベートもバタバタとしてて、充実した感じ!!!
 

忙しくても充実してるのが、一番ですね!?

2018年6月 5日 (火)

ラーメン!

ラーメン!   
 
昨日、無事に帰国しました。。。
 
 
まぁ、ロスの空港での乗り換え、大変でしたが・・・!
 

 
ロスから成田空港まで10時間半くらいのフライト、かなりゆっくり出来て、時差ボケも無く・・・p(^^)q


帰りの飛行機では、久々にラーメンを!!!
 
ANAと一風堂のコラボ商品?な、味噌ラーメンを・・・p(^^)q


これが、また、メチャクチャ旨い!
  
 
機内食を食べた後直ぐにも関わらず完食!!!
 
 
 
10時間くらいの飛行機移動、久々だったのですが、数年前と違い、凄く早く感じる様に・・・(^^;)))




で、今日は、今から大阪へ・・・p(^^)q


もう1日くらいは、東京で!?
と、いきたいところですが、なんやかんやと、しなければダメな事が・・・(^o^;)



今週末くらいまで、バタバタしそうです。。。
 

2018年6月 4日 (月)

最終日は!

最終日は!  
 
海外出張も終了!
 


今から日本へ・・・(^^;)))

って、もうロサンゼルスですが・・・f(^_^)  


まぁ、最後の最後に、トラブルが!!!


ラスベガスからロサンゼルスまでのエアーが、遅れ・・・(*_*;


ラスベガスの空港で、足止め!!!  
 
ロサンゼルス空港で、走りました!
 
しかも、全力で・・・(^^;)))
 
 
ホント、良く飛行機が遅れる国です 
。。。 
 





最終日は、ラスベガスの古きよき時代を体感出来る?ダウンタウンで、ディナー&アーケードショーを!!!


 
あっ、少し買い物タイムも・・・f(^_^)

アーケードショー、ますますパワーアップしてて、ダウンタウンでも、新しい店舗が出来てきて、有りなエリアです。。。 
 

しかし、昨夜は、週末と言う事も有り、凄い人!!!



ラスベガスの街は、どこに行ってもパワーが有りますね?
 


今から、成田空港行きの飛行機に乗って・・・(^o^;) 
 

昨夜から一睡もしてないので、爆睡かな??? 



6月3日の昼前に搭乗して、成田空港に着くのが、6月4日の16時?
 
28時間後ですね!!!



大阪には、5日の夕方に帰る予定!
 


バタバタしそうです。。。

2018年6月 3日 (日)

ランチは・・・!

ランチは・・・!  
 
ラスベガス最終日!!!



昨夜は、かなり遅く?明け方まで、フラフラしていたので、昼前まで爆睡・・・(^^;)))



ラスベガス最終日は、ゆっくりとスタート! 
 
とりあえず、ランチは・・・!
 

 
ホテルから徒歩圏内に新しくOPENした『IN-N-OUT』へ・・・f(^_^) 




今回、2回目です。。。




やっぱりここのハンバーガーは、旨い!!!
 
 
価格もリーズナブルなんで・・・p(^^)q


今日は、これから、ストリップ界隈をフラフラ!
 

夕方からは、ダウンタウンまで移動して・・・!
 
今回は、ベガスに5泊できたのですが、アッと言う間!!! 
 

次回は、もう少しながめに滞在したいですね・・・(^^;)))

2018年6月 2日 (土)

アウトレット!

アウトレット!  
 
昨夜は、かなり遅くまで、なんやかんやと動き回っていたので、今日の朝は少し遅め! 
 
 
睡眠時間が短いと、堪えますねぇ~!


若い時は、全く寝なくても問題無かったのですが・・・(^^;)))



歳ですかねぇ~!?
 


で、今日は、朝食後、『LAS VEGAS SOUTH PREMIUM OUTLETS』へ!!! 
   
今日も、晴天で気持ちが良い天気ですが、インドアのアウトレットモールを見て回り・・・! 
 




数年前、コラボデザインの社員研修で来て以来!
 

久々に来たので、懐かしい・・・p(^^)q

 
しかし、ここ3日間、歩きっぱなしで、足が棒の様に!!!
 

ラスベガスに来るときは、やっぱり体力勝負です。。。 

2018年6月 1日 (金)

見学!

見学!  
 
ラスベガス3日目スタート!



時差ボケも無くなり、今朝は、快適に・・・f(^_^)


今日も、昨日同様、各ショッピングセンターを回り、多種多様のお店のリサーチ!!! 
 
 
 
営業中の店舗リサーチ&店舗スタッフにインタビューする中、ちょこっと、現場を見学・・・(^o^;)


日本に比べてかなりユルイ感じでの現場作業! 
 
 
まぁ、ちゃんと現場内、整理されてて・・・!
 

昨日は、かなり歩き回って、今日は朝からフラフラですが、今日も、昨日同様、店舗視察!!!
 
 
今日は、何店舗まわれるでしょうか???
 
 
今日も、朝から食べまくりです。。。