カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年5月 | メイン | 2018年7月 »

2018年6月の30件の記事

2018年6月20日 (水)

事務所で!

事務所で!  
 
昨夜も少し余震が・・・(*_*;


あまり神経質な方じゃ無いのですが、揺れる度に目が覚め・・・(ToT)


昨夜は、3回目が覚めたかな???
 


数日後に、まだまだ大きな地震が来る?みたいな話も有って、なかなかゆっくり出来ないですね!!! 
 
このまま、終息しとくれれば良いのですが・・・(^^;)))



今日も、朝から、バタバタと事務所で!

 


今週は、磯へ釣行の予定だったのですが、あいにくの天気!
 
ましてや、大きな地震が来たので、早めに中止にして正解・・・(^o^;)


週末の鮎釣り釣行までは、仕事です。。。
 


今週、来週と福井の河川が解禁を迎えるので、取り合えず、福井です・・・p(^^)q

2018年6月19日 (火)

週末の・・・!

週末の・・・!  
 
昨日は、朝からの地震でかなりバタバタとして・・・(*_*;



予定を大幅に変更したので、そのツケか、今日は、朝から大忙し(^^;)))


アッと言う間にもう夕方!!!
 


1日ってホント、短いですね!?
 


バタバタしっぱなしだったので、少し休憩・・・(^o^;)

 
一昨日の鮎釣り釣行が、不完全燃焼だったので、週末の・・・!
 
 
釣行先を色々と考えて!!!
   

 
今週末あたりからは、福井、岐阜へ通う事が増えそうな・・・(^^;)))


しかし、昨日の、大地震のせいで、色々と予定が変わって、大変!!!
 


余震もまだまだ続きそうで、早く落ち着きたいです。。。

2018年6月18日 (月)

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?   
 
今日は、朝から・・・!
 

ちょうど、出勤の為、自宅を出ようと思ってたタイミングで・・・(*_*;




20数年前、阪神大震災で体験したぐらいの揺れ!!!
 
 
久々に焦りましたが、無事に何事も無く・・・!
 


立て掛けて有った、釣竿が倒れたくらい・・・(^^;)))

みなさん、大丈夫でしたか???
 
 
大阪市内、公共交通期間がストップ!
 
高速道路も通行止め!
   
 
今日は、みんな出勤出来ないみたいで・・・(^o^;)

大阪事務所は、開店休業ですね!!! 
 

僕は、下道で4時間掛けて事務所へ・・・(^^;)))

 
しかし、一般道、大渋滞!!!
 
 
疲れた。。。 
 
 

2018年6月17日 (日)

ダメダメ!

ダメダメ!  
 
今日は、朝から意気揚々と・・・f(^_^)

最近は、空が明るくなる時間に目が覚めて・・・(^o^;)


4時半前後ですねぇ~!?
 


昨年の解禁日に、良い思いした河川の解禁に・・・(^^;)))


自宅から近く、アクセスが良いので、通いやすい河川なんですが・・・!
 
 

今年の解禁! 
 
ダメダメ!
 

回りも全く釣れず・・・(*_*;


朝から4時間半、何も無い、平和な時間が・・・f(^_^)  
 

鮎釣りで、全く魚が釣れないって・・・(ToT)



おとり鮎を散歩させてる感じ!!!
 

 
帰ろうか、粘ろうか思案中です。。。
 


しかし、解禁日でボウズは辛いなぁ~!

2018年6月16日 (土)

休まず・・・!

休まず・・・!  
 
今日は、久々に朝からのんびりと・・・f(^_^)


明日は、朝から解禁の川に鮎釣り予定なので、仕掛けを触りながら、明日の妄想・・・(^^;)))



釣りは、釣行時はもちろん、準備してる時も楽しいんですよね!!!
 
 
最近は、FISH LABOのFACTORYは、休まず稼働! 
 


何時もは、3人、4人掛かりで製作してますが、1人でもコツコツと製作を・・・(^o^;)


これから秋に向けて、たくさんオーダーを頂いてるので、全開で・・・(*^-^)

で、今日は、これから久々に奈良の街中へ!!!
 
 

10年ぶり?くらいに行くお店へ買い物!
 

その後は、久々に美容院へ・・・(^^;)))

2018年6月15日 (金)

空っぽ!

空っぽ!  
 
今日は、午後から事務所は、空っぽ!
 


打ち合わせに、現場にと、みんな走り回ってくれてます。。。 
 
 
やっぱり事務所に居てる日は、打ち合わせ&打ち合わせ!



バタバタしますねぇ~!? 

 
 
で、本来なら、今週に釣行予定だったのを1週間延期したのですが、来週も釣行予定先は、激アレ予報!!!
 
 
なくなく中止! 
2018年、春の釣行予定終了です。。。 
 
これから9月末までは、各地の河川へ鮎釣り釣行です・・・f(^_^)



今週は、三重、来週、再来週は福井と・・・(^o^;)



予定が満載!!!
 

日々、天気予報とにらめっこですf(^_^)
  

2018年6月14日 (木)

滋賀へ!

滋賀へ!  
 
今日は、朝から移動!
 
東京から大阪へ・・・f(^_^)



で、今から滋賀へ!!!



急遽、今日の夕方にFISH LABNのFACTORYで打ち合わせが・・・(^o^;)



今、勢いの有る、ライトゲームのメーカーの社長がFACTORY訪問に!!! 
 
 
 
新アイテムの企画、打ち合わせ・・・f(^_^)


良いモノが出来たら良いですが!!!
 
 
で、写真の美味しそうな料理?と言うか、美味しい料理! 
 

一昨日、東京スタッフと言ったお店・・・(^o^;)



まぁ、食べて食べて食べて・・・f(^_^)


ディナーMT、コラボデザインでは、大阪、東京で、良く行います。。。 




美味しいモノを食べて、あーやこーやと・・・(*^-^)


大切な時間です。。。



しかし、本来なら予定が空いてるはずの今週!
 

なんかバタバタしてますねぇ~!!!
 

2018年6月13日 (水)

東京事務所で!

東京事務所で!  


今日は、久々に朝からゆっくりと東京事務所で!




東京スタッフと色々な話をして、コミュニケーションを・・・f(^_^)




みんな、一生懸命に日々、頑張ってくれてるみたいで、どんどん成長してるのが分かるので、頼もしい感じ!!!



みんなに負けない様に頑張らないと・・・f(^_^)



しかし、日々、多くの案件を推進してると、頭の中がパニックになることも有り、情報の共有、整理整頓が大切やなぁ~と!!!
 


情報の共有、どうしても個々の考え、感情が入るので、正確な情報が伝わりにくく・・・(*_*;


今の一番の課題ですね!? 



で、今日は、ランチに東京事務所の1Fに有る、新しくOPENしたイタリアンのお店でパスタ・・・f(^_^)


僕は、今まで、パスタは乾麺派だったのですが、今日は、生パスタを!!!


モチモチ感がサイコーな食感で、旨い・・・(^o^;)


事務所の1Fに美味しいお店が有るのっていいですねぇ~!

2018年6月12日 (火)

新幹線!

新幹線!  
 
今日は、急遽、今から出張!



東京へ・・・f(^_^)



朝からバタバタとして、ランチ後、大慌てで新大阪へ!
 
 
久々に飛行機で、東京へ?
とも、考えたのですが、やっぱり新幹線が便利!!! 
 
 
本来なら、今頃は、磯の上の予定だったのですが・・・(^o^;)




まぁ、来週に釣行が延期になっただけで・・・!
 

時間は有限なので、なるべく無駄の無いように・・・f(^_^)

2018年6月11日 (月)

今週は・・・!

今週は・・・!  
 
今日から今週もスタート!
 
 
今週は、明日から出張なので、朝からバタバタと事務的な仕事を・・・(^^;)))


5月末から6月初の海外出張依頼、朝起きる時間が早くなってきて!
 

今日も、5時半起床!!!
 

まぁ、早いと行っても、釣りに行く日に比べたら遅いですが・・・(^^;)))



6月は比較的に時間に余裕が出来やすい日が多いので、色々と考えて・・・(^o^;)


本来なら、今日から五島、福江島に行く予定だったのですが、1週間延期!!!
 
なので、来週の予定を前倒しして・・・f(^_^)



前倒しすると、どうしても、バタバタしちゃいます。。。




今日は、事務所内、比較的に落ち着いてて、みんなゆっくりと!?
 

7月からは、また、バタバタしそうなので、今から念入りな準備が必要ですね!?

効率良く・・・(^^)d