カウンター

Powered by Six Apart

« 新幹線! | メイン | 滋賀へ! »

2018年6月13日 (水)

東京事務所で!

東京事務所で!  


今日は、久々に朝からゆっくりと東京事務所で!




東京スタッフと色々な話をして、コミュニケーションを・・・f(^_^)




みんな、一生懸命に日々、頑張ってくれてるみたいで、どんどん成長してるのが分かるので、頼もしい感じ!!!



みんなに負けない様に頑張らないと・・・f(^_^)



しかし、日々、多くの案件を推進してると、頭の中がパニックになることも有り、情報の共有、整理整頓が大切やなぁ~と!!!
 


情報の共有、どうしても個々の考え、感情が入るので、正確な情報が伝わりにくく・・・(*_*;


今の一番の課題ですね!? 



で、今日は、ランチに東京事務所の1Fに有る、新しくOPENしたイタリアンのお店でパスタ・・・f(^_^)


僕は、今まで、パスタは乾麺派だったのですが、今日は、生パスタを!!!


モチモチ感がサイコーな食感で、旨い・・・(^o^;)


事務所の1Fに美味しいお店が有るのっていいですねぇ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34130518

東京事務所で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。