カウンター

Powered by Six Apart

« バタバタと! | メイン | 整理を! »

2018年6月26日 (火)

今日のランチ!

今日のランチ!  
 
今日は、朝から計算機をカチカチと叩いて!!!
 


毎月、この時期は、計算機を叩く事が増えますねぇ~!?
 



月末の週、スタッフみんなもバタバタと、今日は、朝から打ち合わせ&現場に・・・(^o^;)



ホント、毎年少し落ち着く6月なのに、今年は、何故かバタバタする事が多いですね!!!

 
経営者としては、かなり嬉しい事ですが・・・f(^_^)


バタバタしてる中、スタッフみんな、上手くスケジュール調整をして、無理の無いベースで・・・(^o^;)


やっぱり余裕を持って業務を推進出来るって事は、良い事ですね!!!
  
 
で、今日は、お昼に事務所に居てるスタッフが少なかったので、ランチは・・・p(^^)q


今日のランチは『颯人』の味噌ラーメン! 


人気店で、なかなかすんなり入店して食べれ無いのですが、今日は、少し早めのランチだったので、待ち時間10分で入店・・・(^^;)))



何時もなら1時間は並ぶんですが・・・f(^_^)


何故か、颯人の味噌ラーメン、無性に食べたくなる時が有るんですよね!!!
 

まぁ、並んででも食べる価値は有るので、チャンスが有る方は、是非!
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34132326

今日のランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。