カウンター

Powered by Six Apart

« 上桂川! | メイン | 新幹線! »

2018年6月11日 (月)

今週は・・・!

今週は・・・!  
 
今日から今週もスタート!
 
 
今週は、明日から出張なので、朝からバタバタと事務的な仕事を・・・(^^;)))


5月末から6月初の海外出張依頼、朝起きる時間が早くなってきて!
 

今日も、5時半起床!!!
 

まぁ、早いと行っても、釣りに行く日に比べたら遅いですが・・・(^^;)))



6月は比較的に時間に余裕が出来やすい日が多いので、色々と考えて・・・(^o^;)


本来なら、今日から五島、福江島に行く予定だったのですが、1週間延期!!!
 
なので、来週の予定を前倒しして・・・f(^_^)



前倒しすると、どうしても、バタバタしちゃいます。。。




今日は、事務所内、比較的に落ち着いてて、みんなゆっくりと!?
 

7月からは、また、バタバタしそうなので、今から念入りな準備が必要ですね!?

効率良く・・・(^^)d

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34130184

今週は・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。