カウンター

Powered by Six Apart

« アッと言う間に! | メイン | もう・・・! »

2018年7月19日 (木)

新規事業!

新規事業!  
 
先日から話を進めていた・・・(^^;)))



新規事業! 
 


事業譲渡の契約書を確認!!!
 
 
内容をチェック、変更の依頼をして・・・f(^_^)


なんか最近は、毎年毎年、1つ新しい事業を初めていってる様な・・・!
 


コラボデザインの事業だけでは無く、関連会社?子会社?での新事業も・・・(*^-^)


まぁ、初めての事が多く、日々勉強です。。。



色々な商売、事業を始めて痛感しているのが、もっと早くから色々な勉強をして、独立すればよかったなぁ~と!!!
 


20歳から28歳まで2社でサラリーマンをして、5年間、33歳までは、個人事業者、33歳でコラボデザインを法人化して11年弱、独立が遅かったかな?

 


気付けば、今年で44歳に!!!
 


まだまだたくさん、やりたい事が有るのに、時間が足りない・・・(*_*;



もっともっと、スピード感を出して、飛ばしていかないと・・・f(^_^)



ホント、時間が足りない!
 

1日、24時間は、みんなが平等に有るもの・・・(^^;))) 
 
 
躊躇して悩んでる時間がもったいない!!!
 
 
実行あるのみですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34136691

新規事業!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。