カウンター

Powered by Six Apart

« 着々と! | メイン | 休日も! »

2018年7月27日 (金)

早弁!

早弁!  
 
今日は、今から大阪へ・・・f(^_^)


一昨日からの今回の東京出張、かなり成果が有ったので、帰りの新幹線も意気揚々と・・・(^^;)))


時間的に少し早いですが、早弁で何時もの崎陽軒『シウマイ弁当』を!!!
 
『シュウマイ弁当』じゃ無く『シウマイ弁当』です・・・(^o^;)



最近は、色々なお弁当を東京駅や、大丸で購入して食べてましたが、シウマイ弁当が安定して良い感じ!!!
 
 
 
旨くてリーズナブルで、文句無し・・・(^^)d


出来る事なら新大阪の駅でも販売して欲しいくらいです。。。
 
 
 
で、今週末は、自宅で色々と・・・!
 
 
もともと、今週の鮎釣りは、予定してなかったので、台風12号の進路に惑わされる事無く・・・f(^_^)



今からは、お盆の毎年恒例の野尻湖合宿に向けて、色々と準備を!!!
 


年に1度のバスボートを引っ張ってのトレイル!
   
 
しっかりと準備が必要ですね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34137692

早弁!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。